NTT(ドコモ、西日本、東日本)のCMソングを集めてプレイリストを作成しました。
NTTはスマホから光ケーブルまで商品が広いため、商品によってCMソングを使い分けています。
NTTツートップに使われているのはワン・ダイレクション、年配の人は知りません。
逆に世帯主世代が顧客となる光ケーブルにはコーデッツやビートルズといった若者が逆にあまり知らない曲を選んでいます。
一見、CMに統一性がないように見えますが、良く考えられています。
NTT(ドコモ、西日本、東日本)のCMソングを集めてプレイリストを作成しました。
NTTはスマホから光ケーブルまで商品が広いため、商品によってCMソングを使い分けています。
NTTツートップに使われているのはワン・ダイレクション、年配の人は知りません。
逆に世帯主世代が顧客となる光ケーブルにはコーデッツやビートルズといった若者が逆にあまり知らない曲を選んでいます。
一見、CMに統一性がないように見えますが、良く考えられています。