エミネム、母への思いをMVで贈る

このビデオは母の日に公開され、母親に対して過去の言動を謝罪するメッセージが込められており、エミネムの故郷デトロイトで撮影されました。

 

以下、LYRICSによる日本語歌詞です。

 

ママ、私はあなたを失望知っています。

あなたの日が幸せと言うのに、

なぜが、電源オフとめちゃくちゃですか?

ママ、私は彼の周りではない知っています。

しかし、私に責任を配置しないでください。

あなたは自分で別の飲み物を注ぐと

 

我々 は、我々 は誰を推測します。

ヘッドライトにドライブ暗い夜に輝く

我々 がこれを取った多分余りにずっと

 

真っ逆さまに行きました

人について私が言った傷つける、どのような詩の考えはないです。

私の母はおそらくそれ最悪を持ってください。

それが我々 は頑固なの矛先

あまりにも遠く、それを取るか?

私のクローゼットとすべてのそれらの他の曲をクリーニング

関係なくあなたのことは嫌いではありませんが、ma を引き起こす !

あなたは私あなたは私の母にとって今でも美しい

しかしこれまでそれを呼び出すことにあなたのため、私の家はベトナム

砂漠の嵐作戦と一緒に私達の両方の化学兵器に相当する原子爆弾を形作ることができます。

永遠に私たちとこれをドラッグすることができます。

しかし、反対に同意します。

クリスマス ツリーの下に私からの贈り物を私にたわごとを意味しません。

あなたは私を蹴っているか?それは 15 度と今日はクリスマスイヴ (小さな針で刺すだけ残す)

Ma、聞かせて私が何かを互いのヤギを持っている私のクソのコートを取得

なぜ私たちいつもお互い喉ですか?特にときの父は、彼をめちゃくちゃ私たちの両方

われわれは同じクソ ボート、なる私たちすぐ近くにあります (いいえ) と思うだろう

さらに離れている私たちを運転した、しかし一緒にヘッドライトに照らされた、所持品の完全な車

まだ戻って、おばあちゃんの家それは道をまっすぐにする方法を得た

私は、家の男だったと、最古の私の肩が、負荷の重量を運んだので

ネイトを得た 8 歳で状態によって取り除かし、

これは、ときに私はあなたが病気と修正可能または変更可能ではなかった実現

この日に我々 は疎遠された残ったしてしかし、嫌いが

 

我々 は、我々 は誰を推測します。

ヘッドライトにドライブ暗い夜に輝く

我々 がこれを取った多分余りにずっと

 

原因この日に我々 のまま疎遠と私は嫌いです。

グランドの赤ちゃんの成長を目撃するではない原因

怒っていた時に洗浄アウト マイ クローゼットのため申し訳ありませんがママをけど

多分当然、決してずっとそれを取るにもかかわらずことを意味、そう

今私はあなたのせいではないとジョークを作らない I'm を知っています。

その歌私で再生されなくが表示され、私は毎回それはラジオでは尻込みします。

ネイサンは家に置かれているのだと思うと

あなたが私達を与えたすべての薬

どのようにちょうどあなたにほしかった、あなた自身の味とは

今引き継がれた薬と悪化しているあなたの精神状態が遅くなります。

私はあまりにも古いたわごとのも痛みを伴う、泣くこと

Ma、許すことがそうネイサン yo

すべてのあなたは、あなたが言ったすべては、私たちの両方を高めるためにあなたのベストをしました。

裸の里親を交差する、いくつかのあなたのように重い可能性があります。

私はあなたを愛してデビー メイザースああ私たちの原因がどのようなもつれたウェブ

1 つの事を聞いたことがない場所だった性交私の借金を踏み倒す人父

彼はすべてのアドレスに追いついて苦労を推測するそれを性交します。

すべてのマットレス、すべてのロックと砂漠のサボテンを反転しただろうが

マップのコレクションを所有し、私の子供たち、アトラスの端に続く

誰かが今まで私から移動ですか?あなたのお尻を賭けることができます。

サンタに扮した煙突を降りてくるがある、もしそれらを誘拐します。

1 つは、そのおばあちゃんを満たしているものの

プルアップ我々 のドライブ 1 泊我々 はいくつか handburgers を得るために残していたとしたら

私は、彼女とネイト、我々 はあなたに紹介した、あなたを抱きしめて

あなたとして圧倒的な悲しみとこれに持っていた左来て私と

私たちの別のパスをオフにプルとして、

して私はあなたのヘッドライトを見た

私は狂牛病に感謝私の母と私のお父さんにチャンスを取得できませんでした。

だからママ、どうぞジェットこれ書いたのオマージュとして

私の胸を離れてこれを取得しなければならなかったを推測を死んでいる前にそれを置くチャンスを得ることを望む

スチュワーデス シートベルト私に言った、我々 がクラッシュしているを推測します。

場合は私は夢を見ていない、ほしいこと愛よ、必ずあなた遠くからこのメッセージ

あなたは私のママの原因.

 

我々 は、我々 は誰を推測します。

ヘッドライトにドライブ暗い夜に輝く

我々 がこれを取った多分余りにずっと

 

新しい生活をします。

原因のない 1 つ

私は来ているように今夜ホーム

まあ、誰も問題どのようなコスト

飛行機がダウンした場合、

乗組員が私を目覚めことができない場合

ちょうど私は大丈夫だったことを知っています。

死ぬことを恐れてはなかった

歌を歌っている場合でも

私の子供たちが私を運ぶ

申し分なく私はちょうど知ってください。

死ぬことを恐れてはなかった

私は私の新しい女の子に私の信仰を置くため

言うので、私は決してさようなら残酷な世界

申し分なく私はちょうど知ってください。

死ぬことを恐れてではないです。

 

我々 は、我々 は誰を推測します。

ヘッドライトにドライブ暗い夜に輝く

我々 がこれを取った多分余りにずっと

私は新しい生活をします。

 

この曲はファン.(FUN.)のネイト・ルイス(Nate Ruess)をフィーチャーし、アルバム『The Marshall Mathers LP 2』に収録されています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加